アクティブライフ

6月9日(土)、10日(日)にグリーンアリーナで
オオクボックスがMCをした
アクティブライフ2012をダイジェストで紹介します☆
会場はこんな感じだったよ。
人がたくさんいたよ~!
9jiraji.jpg
ステージでは9ジラジにゲストで来てくれた
小嶋アナと串山アナと一緒にトークしてました。
9jiraji2.jpg
オオクボックスが客席に降りて、
小嶋アナがハマっている紅茶を
お客さんにも飲んでもらおうとする場面も。
9jiraji3.jpg
最近、筋トレにハマっているオオクボックスが
椅子に座って簡単に出来るトレーニングを紹介して、
みんなでやってみました。
9jiraji4.jpg
椅子に座ったまま、「あーーーーー」と言いながら
両足を少し挙げるだけで、お腹がプルプルくるらしい!
ぜひ皆もやってみてね~♪
こんな感じで、すごく楽しいステージだったよ!
来てくれた9ジラーのみんな、
本当にありがとうございました~(*´∀`*)