ゲスト!!おとぎ話!!

今日のゲストは、半年ぶりの登場!!
9ジラジファミリーのおとぎ話!!
P6180324.JPG
ギターの牛尾さんは、広島カープのユニフォームで登場!!
ちなみに前田智徳選手のユニフォームでした♪
今日、電話を繋いだのはRN:漂着した9ジラ!!
「好きな人に2回告白して振られたけど、まだ好き。
 また告白するべき?告白するなら直接すべき?」とのお悩み。
有馬さんは
「今日しかない!って思ったら告白しよう!!
 その勇気は今後の人生にすごく役立つから!!」

ちなみに、有馬さんは好きな人からラブレターをもらったのに
その子に告白出来なかったので後悔しているそうです・・・。
牛尾さんのお友達は、好きな人に告白し続けて
5回目で付き合えたそうです。最近、結婚したんだとか!
振られることは格好悪いことじゃない。
肩の力を抜いて、後悔しないようにアタックしてみよう。

ということで、RN:漂着した9ジラ
3回目の告白を勧めるアドバイスをしました。
番組終了後に、RN:漂着した9ジラから
「本日はホントにあざーした!!明日はガチで告ってくる!」
というメッセージが届きました。
RN:漂着した9ジラくん、頑張って!!!
ライヴ前日にもかかわらず、
生出演してくれたおとぎ話の皆さん。
ちなみに明日のライヴは、広島ナミキジャンクション
19:40頃に出演予定とのこと。
2,800円(要ドリンク代)で色々なバンドのライヴが見れちゃうよ。
おとぎ話の詳しい情報はHPをチェック☆