憂鬱を吐き出せー!

みんな今日もたくさんのメッセージありがとう!
1時間で吐き出しきれなかった憂鬱を吐き出していきます。
RN:ふわふわ
授業・宿題・小テスト・定期テスト・追試・部活…
に追われる毎日が憂鬱。
RN:雪男改め紫雷
僕の憂鬱なことは虫が嫌いなのでなので虫が多くなることです。
RN:オジサン
最近憂鬱なことは女子と話してないことです。
そろそろ祭りがあるので恋がしたい。
RN:ごぼたきんぴら
さっき好きな人に告りました。
返事しろ~!
RN:フルふる
今日は参観日でした。
強化は数学です。数学は好きなのですが3回以上発表しまければ
好きな人に告白しなければならないというルールを友達が作ってしまったのです。
そして1人だけが1回足りなくて好きな人に告白したんですよ。
結果は・・・失敗に終わりました。
RN:ストライキ~
最近彼女に冷たくされてテストに集中できなかった~
RN:ダンディ.メガネ
みんなお付き合いを急にし始めて周りは、リア充だらけー!
嫌だ。でも彼女が欲しいわけではない。それは…二次元が好きだから――
そしてたくさんの人から
「元カノのブログを読んで梅雨来る」
にたくさんのメッセージをいただきました。
しかし・・・これは高校時代のことであり未練もないし今は元気です!
byすーさん