ゲスト!!Good Coming!!

今日のゲストは初登場!!
今日、6/20にリリースされた今月の9ジラジエンディングッドの
「明日に」を歌っているGood Comingです!!
P6200338.JPG
Good Comingの皆さんには、今日1日、
コピーしてもらったり、ブログをアップしてもらったり、などなど
なんと9ジラジADの仕事をしてもらいましたΣ(゚д゚ )
ちなみに、Good Comingというバンド名は
心にグッとくるバンド!という意味と、
グッドなことが来ますように!という意味があるそうです♪
そして、頑張ってもなかなか芽が出なかった時期が長かったけど
どれだけ踏みつけられても雑草魂で一花咲かせてやる!!
というキモチを込めて、「雑草系」と言っているそうです。
今回、電話を繋いだ9ジラーはRN:えじそんRN:ゆめノぅタ~♪
RN:えじそんには、
「目標を紙に書いて机に置いておくといいよ!」
RN:ゆめノぅタ~♪には、
「なるべく笑顔でいるように。
 そして、笑顔で挨拶だけでも友達に話しかけてみよう!!」
と、熱いアドバイスをくれました。
最後に、9ジラーヘ
DJ/Key./Ba.の健太さんからは
「これからも9ジラーに愛される歌を作り続けます!!」
Gt.の原口さんからは
「やっぱり生きていると辛いことや苦しいことがいっぱいある。
 それは僕らも一緒だから頑張って乗り越えていこう。」
Vo.のキリさんからは
「9ジラーと繋がれて嬉しい。
 これからも前向きに歩いていきましょう」
とメッセージを頂きました☆彡
もう9ジラジファミリーであるGood Comingさん、
ぜひまた9ジラジに遊びに来てくださいね~っ!!!!
Good Comingさんの詳しい情報はHPをチェックすべし。