あなたの雑草魂、何%?!

今日も9ジラジにメッセージを送ってくれて
ありがとうございました☆彡
番組中に読みきれなかったメッセージを
紹介しま~すっ(*´∀`*)
RN:星野薫♪
私は2%かな。
私は最近、ミジンコ並みに小心者で
すごく好きな人と1ヶ月も口もきけてないし。
踏まれたらそのままダメになる雑草ですね。
RN:紫雷
ソフトテニスをしている時は雑草魂100%。
それ以外は20%です。
RN;李紀
雑草魂ですか、40%くらいですかね。
バスケだったら70%くらいになりますよ(笑)
RN:ますら
自分の雑草魂は90%くらいだと思います
たいぎがりやですが行動を起こしてからの
諦めの悪さはやばいと思います
何か失敗して怒られてからは持ち前の無理矢理ポジティブで
立ち上がって成功するまでしがみつきます!!!
RN:ふわふわ
諦めはいいけど、打たれ強い!
いざとなっても生き延びる自信あるかあら90%かな(`・ω・´)
RN:K1B
自分の雑草魂は・・・85%くらいで~す(笑)
負けず嫌いで諦めにくいけど時々諦めるから(笑)です
RN:ももちゃんズ
私の雑草魂は、90%くらいだと思います!
雑草抜くの大好き~
めっちゃハマります(笑)
RN:電子辞書
雑草魂は・・・2%かな。
やっと芽が出たくらい☆
これから育って!育て!成長するのだ!!
RN:ちょこっとれいと
私は雑草魂は、恋愛に関しては100%です!
イヤな奴です(笑)
RN:ナターシャ
雑草魂ですか・・・、32%です!
実は諦めが早い性格なもんで・・・
いわゆる三日坊主ってやつですか
そんなもんです!
みんな、好きなことに関しては
特に雑草魂が強い(?)みたいやねえ~。
私もグッカミさんを見習って
踏まれても踏まれても負けないくらい強くなろうと
思いました。うん。
では、
今日もメッセージ送ってくれてありがとうね!