今週もありがとう!

本当、9ジラーのメッセージで、番組が成り立つ!
俺宛に、質問がきてたので、ここで答えますかね!笑
RN:バイオハザードvリトリビューショ
『質問!オオクボックスの名づけ親は誰ですか?』
→9ジラジ初代DJ山口雅美さん!俺の師匠です!
意味は、僕の中の箱に、いっぱいメッセージを?笑
RN:夢はバク転!
『質問!保育士の免許持ってる?ピアノって弾けますか?』
→いや俺は、調理師免許なので、ピアノも弾けません!笑
あっ!悩んでる9ジラーもいたので、ここで励ますぞー!
RN:きょんきょん
『しょーもない事で、親友とケンカ。仲直りしたいけど、
なんて切り出していいかわからない。どーしよ、助けて。』
→以前、RN:ゴリは銭湯で裸の付き合いして仲直りしたぞ!
体も心も裸に。。でも、親友だからこそケンカできたはず。
これを乗り越えれば、さらに絆は深まるし、ずっと親友だ!
RN:ぽかえりあす
『部活で後輩が辞めると言い出してます・・どうしよう。』
→辞めるからには必ず理由がある。そこを肯定してあげつつ、
じっくり話し込む。先輩後輩、関係なく言いたい放題の場所を
作ってみたら?本気でぶつかれば、キモチは必ず伝わるから!
ちなみに、人と話が合わない時って、話のモノサシが違うかも。
「m」と「尺」みたいに、なんか合わない。でも同じ長さだ、うん。
そう言えば、約束通り、ゆるキャラをアップしなくちゃーー!
RN:ミステリーLOVEが考えてくれた、9ジラジのゆるキャラ?!
siukeed.JPG
今日は番組で、新商品の「きゅうりのキューちゃん」のスナック菓子が
気になる!とか「BLACK BLACKガム」のジュースを飲んだりしたけど、
RN:バムが、新商品なら「男のプッチン冷ややっこ」だという情報も!笑
宣伝メッセージも、たくさーん!週末は、文化祭&体育祭?
RN:にょん
『国泰寺高校の文化祭が、6/23!理数ゼミ天文地学班へ☆
プラネタリウムやりますよ!ぜひ皆さんで、お越し下さい!』
RN:ナターシャ
『6/23は、城北中高等学校で体育祭!僕が出場する種目は
ソーラン節と棒上旗奪い!是非、皆さん見に来て下さい!』
RN:ちょこっとれいと
『基町高校は、7月7日の七夕に文化祭があります!
我が校の最大の目玉は、私たち器楽部の演奏です!笑』
今を今以上に!良い週末を!とは言いつつも・・・
RN:透明人間は、職場体験がんば~!
RN:ミルクココアは、文武両道で~!
RN:とある高校の生徒会長は、検定ファイト~!
RN:チョコット達、テスト9ジラーは、乗り越えれば成長あるのみ!
RN:はるたん、ナベちゃん、パフーム、みるきぃ、まどっち、ボクサー
RN:まつあざらし、ドロップ、チュン、ゆちこ、工藤新二、眉原人、
RN:しがなひるね、漂着した9ジラ
たちも、メッセージありがとうな!
最後に、RN:ここあは、22日!誕生日おめでと~う!!!また来週~!
by box