水泳あるある~

今夜のメッセージテーマは「水泳あるある~」
オオクボックス曰く、ある程度盛り上がったらしい!笑
みんな今日もたくさんのメッセージありがとう!
たくさんの「水泳あるある」を紹介していきます。
RN:パフーム
女子の水泳あるあるは腹をへこまして胸をはることです。
RN:さくらんぼ
水着に着替えるのがめっちゃ早い子がいますよー。
RN:MONSTER
シャワーの時に耐えようと少しでも長くいるやつがいた!!
RN:さってぃ
水泳あるあるは、更衣室で男子なのにタオルで隠す!
RN:らっぴー
男子同士でパンツ脱がしあう!
RN:えじそん
脇毛の処理を忘れてる子が腕をあげるのを抵抗している!
RN:まゆゆ推しのさっちゃん
水泳あるあるはシャワーの時、虹が出てる!と叫ぶ人がいる!
RN:ふわふわ
女子更衣室には必ずヘアゴムが落ちてる。
プールになぜか絆創膏が浮いている。
入る前のシャワーがすごく冷たい。
RN:ミルクココア
好きな男子に自分のボディーを自慢する女子がいましたーー!
RN:ここあ
シャワーのことを地獄のシャワーと呼ぶ。
最後の自由時間にはウォーターボーイズの真似をする男子たちがいる。
RN:ドロップ
水着がずれて半ケツになる。
バタ足しすぎてすねが赤くなる。
壁にぶつかる。
RN;ピンキー
坊主の人は水泳帽子を被ったら髪の毛が出てみんなに触られる!
RN:カズ
あるあるといえば、いつも、アメンボが水面を泳いでることですかね。
↑このメッセージにコメントが!
RN:東雲研究所 研究員 坂本さん
先ほど、プールに アメンボ が、
と言う話がありましたが、まんざら 嘘でないですよ!
アメンボは、飛ぶんですよ(例外種あり)!
飛んで、あっちこっちの 水のある所に 移動するのです。
そして掲示板に登場してくれたRN:しょうキング
「プールで女子をつい見てしまう」という意見に
RN:ひよこ教頭から
「共感できる人がいるんだなって安心した。」というコメントが!
こうやって9ジラー同士が繋がっていくのはいいですね。
そしてRN:GJGKから
「今日のテーマがなぜ水泳なのか不思議です」
僕もそう思います。
byすーさん