自分に辛口トーク!!

今日もたくさんテーマについて
メッセージ送ってくれてありがとう(*´∀`*)
番組中に読めなかったメッセージ、紹介しま~す!!
RN:しょうキング
電気つけたまんまで寝るなよ、ですかね。
RN:大蛇
最近、旅とゲームばっかしてんじゃねぇよ!
勉強ちったぁしろよ!
RN:キャンディ-
テスト前日なのにこんなに携帯で遊んでいいんかい?
RN:ぽかえりあす
おいっ!!
テスト前なのに何ぬりえしてんのっ!勉強しなさーい!
RN:ますら
なんで勉強中に布団に入るんだよ!!
RN:MASSA
よいよい、最近女子の前で上気こいてんじゃねーよ!!このやろー!!
RN:K1B
いざ勉強しようとして机に着くとなんですぐケータイをいじるんだ~
いじらずに勉強しろー
RN:尾道のカモノハシ(大人9ジラー)
てめェ~、ウエストどこにあんだよぉ~・・・
RN:ざっきー
テスト期間で部活してないのに夜食食べすぎ!!
この2週間で何キロ太るつもりだーーーーー!!
RN:とある高校の生徒会長
検定終わりました。落ちました・・・
あー、なんで勉強しなかったんだ、私!!やると決めたくせに!!
RN:まるみえっち
受験生なのに、試験週間なのに
勉強せんてどうゆうことや!
やっぱりテストが近いからか、
勉強についてのことが多かったねえ~。
みんな、自分への辛口をこれからに生かそうね!!
(・・・とドヤ顔で言ってみます。)
じゃあ、また明日会いましょう~\(^o^)/