テスト週間の9ジラーへ!

やっほ~、なうきゃんだよ☆
最近、よく9ジラーからテスト期間だと聞きます。
RN:島、RN:てるぼう、RN:マヨネーズ、ライダー109、RN:ドロップ、
RN:リリーローズ、RN:カズ、RN:MONSTER、RN:お店、RN:MASSA、
RN:旭っこフェンシングガール、RN:ゆちこ、RN:ジヨンべ、RN:さくらんぼ、
RN:ヒツジ、RN:夢はバク転!、RN:バスケ大好き左利き、RN:はるきゃん、
RN:ダンディメガネ、梅推しのつーたん、RN:みぃ、RN:みつばち、RN:No.1

その他テスト期間中の9ジラーたちへ。
RN:わこさん(大人)からのメッセージです。
「勉強で得られるのは、知識だけじゃないよ。
 忍耐力、集中力、精神力など、必ず自分の力になります。
 大人になったら、みんな『もっと勉強しとけばよかった』って思ってるよ!
 私も今も毎日勉強です。 だから、学生のみんな頑張れ!」

みんな、今のうちに勉強して自分の力をレベルアップさせとこう!!
大人になった時に誇れる学生時代を過ごしたいね。
あと、昨日のメッセージを読むと、
RN:透明人間が肉離れになっちゃったんだよね。
部活を頑張りすぎたのかな?
ゆっくり休んで早く治して、すぐに部活できますように。
RN:ウイキッドは学校の文化祭のカラオケ大会で優勝したんだよね。
本当におめでとう!!いつかその美声、聞きたいです♪
みんなのメッセージを見てると、
私も負けずに頑張らなきゃ!って思います。
なうきゃん宛のメッセージもいつもありがと!!
また、月曜日に会いましょう。
オサラバ~☆