ゲスト!!RiceRiot!!

今日のゲストは9ジラジファミリーのRiceRiotでした!!
P6270357.JPG
なんと3人お揃いのTシャツでした!!
このTシャツは『ライスの2012カレンダー【辛口】』という
カレンダーがついている「使えるCD」の宣伝Tシャツだそうです。
ちなみに『ライスの2012カレンダー【甘口】』には1~6月まで、
ライスの2012カレンダー【辛口】』には7~12月までのカレンダーがついています!!
このCDはライヴ会場でも買えるので、
今週末6月30日(土)12:30から広島Cave-Beである
「幟町ヒルズ青春白書」というライヴでも買えますよー!!
このライヴは高校生バンドマンが主催らしく、
そこでRiceRiotはゲストとして出演するそうですよ♪
しかも、前売チケットはなんと1000円なので、
昼から予定が空いている子はぜひぜひ行ってみてね☆
今日、電話を繋いだのはRN:きお彦!!
「バンドでベースボーカルをしているけど、周りの子たちより声が低いんです。
 どうやったらキレイな歌声になれますか?」とのお悩みに、
『女性ボーカルでハスキーボイス、というのは個性的だから
 その声のままでも十分素敵だと思う。
 自分の持ち味として絶対に生かせるよ!!』
とのことでした。
9ジラーたちからたくさん「面白い!!」と言われていたRiceRiotさん。
今日、惚れちゃったっていうキミも元から好きだっていうキミも
RiceRiotさんのHPは要チェックだぜ!!