ゲスト!!simploop!!

全員での登場は9ヶ月ぶり!!
今日のゲストは9ジラジファミリーのsimploop!!
P6250350.JPG
今日のアンディさんの服は『白雪姫』柄♪
P6250351.JPG
今日のハツヤさんの服はピンク♪
『ピンクのクジラ』にピッタリですね!!
P6250353.JPG
先週末の6月23日(土)アステールプラザ 中ホール
ワンマンライヴをしたsimploopですが、
そこで9ジラジとsimploopのコラボ企画によって生まれた
RN:あーやの恋物語が元になった『ピンクのクジラ』
初披露されました~☆
ライヴ当日に撮ったsimploopとオオクボックス、
そしてRN:あーやちゃんたちの写真だよ~。
新しいイメージ.JPG
そして、今日はそのRN:あーやと電話を繋いで
『ピンクのクジラ』の感想などなど聞きました!!
ちなみにRN:あーや『ピンクのクジラ』を初めて聴いた時に
自分の気持ちがしっかり入っているし、自分の知っている地名も入っているから
すごく身近に感じたそうです☆
皆、『ピンクのクジラ』の感想
いっぱい送ってくれてありがとう!!
読みきれなかったので紹介します☆
RN:じゃガビー
おれも恋したいぜー!!
RN:おかず
想いを歌にすると、こんないい歌が出来るんですね。
RN:アンパンマン二世
今日はちょっとブルーだったんですが、
シンプループ『ピンクのクジラ』聴いてから
なんか気持ちが明るくなりました!!
RN:ナターシャ
サビの部分が大好きです!
RN:バム
『ピンクのクジラ』何回も聴けたからテンションちょーMAX!
RN:ふわふわ
『ピンクのクジラ』、可愛い曲!
RN:なぁの
めっちゃ爽やかですね!!何回も聴けそう!!
テストの疲れ飛んだー!!
RN:MONSTER
すごく優しい感じがします♪
RN:アニラジ部員 工藤新二
琴線に触れる感じがして素敵です!
RN:えじそん
メロディーが頭に入って離れません・・・!
RN:アゲハ蝶
不動院とか本通とか天神川とか良く行くところがあるので
超身近に感じました。
RN:県北の枝まめお(大人)
「鼓動ずっと止まらない」のところで高校生時代を思い出しました。
RN:あーや
やっぱり『ピンクのクジラ』最高です!
一生忘れられないと思います!
相手に彼女出来ても関係ないです!
この曲聴いて頑張ります!!
来年のライヴも必ず行きます~♪
この『ピンクのクジラ』7月25日500円で発売されます!!
でも、500枚限定シングルなので早めにゲットしてね☆
詳しくはsimploopのHPをチェック!