今日のゲストは『Allies(エイリーズ)』

今日は『Allies』が初登場!なんでもアーリーズ!のエイリーズ!(笑)
☆ヤンチャ担当「スナージ」 ☆キュート担当「ユミ」 ☆クール担当「キャメル」!
allies.JPG
オオクボックスが、どうしても、みんなに届けたかった曲『Calling U』をOA♪
うん、、確実に、届いてます。。。
9ジラーのみんなの『Allies』へのたくさんの感想もアップー!
RN:りく
『曲を聴いて号泣しちゃった・・・』
RN:ハチミツ
『部活でうまくいかないから悩んでいるけど
この曲で、元気になろうと思います!』

RN:えじそん
『なに!めっちゃいい歌じゃないですか!』
RN:きお彦
『ばり好きなんですけど!CDも買ったりしてます!』
RN:夢はバク転!
『今日、このグループが知れてよかった。』
RN:たくちゃんまん
『聴いていて楽しかったり、曲に対する思いが、本当に、
素晴らしくてグッときて、ファンになりたいと感じました。』

RN:ピンキー
『僕もラップ大好き!HIPHOP最高!』
RN:ちーぼー
『すごいいい曲ですね!私も頑張ろう。』
RN:マサ
『凹んでたけど、前を向けそうです、ありがとう。』
と・・・他にもいっぱい・・・
この曲の歌詞の中の『だから大丈夫、だから大丈夫、だから大丈夫』。
響いてた。。メンバーの、ユミちゃん。この曲の話をしながら涙してた。
ライブでも、泣きながら歌う時もある、想いの詰まった、本気の一曲。
発売中のミニアルバム『Calling U』は、あなたを応援してくれる一枚。
今後、広島でも、みんなで、泣きながらのライブしたい!って言ってた!
ちなみに、ラジオで泣いたのは、9ジラジが初めてらしい・・・
『Allies』の事をもっと知りたい9ジラーはこちら!
「誉められたことを続けること」「大好きなことを信じること」
という熱いメッセージも、9ジラーに頂きました!熱いぜ、熱い!
『Allies』も高校の時から音楽を始め、ずっと続けてきたみたい!
将来の事で悩んでる9ジラーは、自分の好きな事をとことんやってみよう!
byすーさん