ゲスト!!BiS!!

今日、9ジラジに電話で生出演してくれた
BiSのリーダー、プー・ルイさん!!
tel2012.JPG
BiSとは「新生アイドル研究会(Brand-new idol Society)」という意味なんだそう。
その名の通り、メンバーは皆アイドルが好きらしいです!
7月18日にリリースされた9ジラジではおなじみの「PPCC」ですが、
あの特徴的なサビである「ぺろぺろちゅっちゅー」は
avexからCDが出せるということで、
張り切ってサビを考えて空回りした結果なんだとか・・・?
でも、とっても覚えやすいサビですよね♪
ミニライヴと握手会を1時間に1回、合計24回する
24時間耐久インストア・イベントを行うなど、
型にはまることなく、まだまだ進化し続けるBiS!
なんと、そのBiSがメンバー募集しているらしいです!
詳しくは公式HPをチェックしてね☆
最後に、9ジラーへのメッセージとして
「自分を信じて頑張って!」と言ってくれました。
今月もあと少し。
「PPCC」を聞いて、夏を乗り切ろう!!