ゲスト!!Brand New Vibe!!

今日のゲストは2回目、半年ぶりの登場!!
Brand New VibeKEIさん(Vox)Nobuさん(Vo&Gt)!!
brandnew201206.JPG
6月20日にリリースされた「Life ~生まれてくれてありがとう~」
9ジラジエンディングッドの候補曲にもなった、9ジラジのイチオシソングです。
オオクボックスが、熱い!熱い!熱い!と語る、激PUSHな6人組バンド!
結成してまもない頃に出来た「Life ~生まれてくれてありがとう~」
きっかけで、歌でメッセージを伝えていく熱いバンドになったんだとか。
この曲はKEIさんの身内の死という実体験を元にしているそうで、
その時に感じた「君とあと何年生きられるのだろう。」
という絶対に忘れたくない想いを歌詞にしたそうです。
確かに曲の最初の歌詞がこの言葉だとパンチ力があるよね~!!
この曲に9ジラーたちからの反応がたくさん!
RN:県北の枝まめお(大人)、RN:ぽかえりあすRN:たくちゃんまん
RN:えじそんRN:夢はバク転!RN:スキャンダル副船長などなど・・・
RN:ここあRN:バムRN:ARASHICたちは涙が出ちゃったんだとか。
確かに、すごく良い歌だもんねえ~(ρε;)
そして!!Brand New Vibeメジャー1st アルバム「COLORS」
8月8日にリリース決定してるんだって!!
また、広島にも帰って来てくれるはず!ライブも期待大☆
詳しい情報はHPをチェックしてね☆