Good Comingからメッセージ!

番組中にも言ったんだけど、
9ジラジにGood Comingが来た時に電話を繋いで
悩み相談をしたRN:ゆめノぅタ~♪ちゃん。
「いきなり友達に無視されるようになった。
 どうにか仲直りしたいけど、話しかけてもそっけない・・・。」
というお悩みに、GoodComingさんは
「気にし過ぎかもよ?
 案外あっちは喧嘩したつもりなんてないかも。」
とのアドバイスをしてくれました。
P6200338.JPG
そして、数日後にRN:ゆめノぅタ~♪ちゃんから
「友達と仲直りしました! グッカミさんが言っていた通り、
 友達は私と喧嘩したつもりなんてなかったそうです。」
とのメッセージが!!
急いで、グッカミさんにこのメッセージを送りました。
すると今日、グッカミさんからメッセージが届きました。
ゆめノぅタちゃんへ
仲直り出来たんですね!
よかった~おめでと~^^
ゆめのうたちゃんからのメールを読んで幸せな気持ちになりました!
生きていれば沢山の問題にぶつかるけど広島には『9ジラジのオオクボックス兄貴』がいるから大丈夫やね!
また『9ジラジに』に絶対に遊びに行っちゃうから、その時はまた繋がろうね!!
Good Coming

9ジラジを通して皆と繋がっている、
って本当に素敵なことですね。