☆MY織姫&MY彦星★

今日もたくさんのメッセージありがとーう☆
読めなかったメッセージを紹介していきます!
七夕week・・・今夜のテーマは・・・
『1日だけでもデートしたい!MY織姫&MY彦星は誰?』
RN:イヤッハー
さて、僕のおりひめ様ですが、Nさんです。小学生ながら劇的に燃えていました。
しかし、そのNさんは四月に大阪府に転校してしまい、すっごい落ち込んでいました。
そのこはあまりしゃべらない子で、思いも伝えられず。
岡山県、兵庫県が天の川です。
RN:みしてみして
1日だけでもデートしたい人は名字の最初の文字が「わ」で、名前の最後の文字が「ゆ」の人です
RN:西日本のヒーローになりたいたろいもだよ。
デートしたいは深瀬さん。
好きな人はもうずっと会ってないんでもう見てるだけで幸せですよ。
え、もちろんおおくぼっくすともデートしたいですよ。
ずっと笑ってそう。
RN:SATAN君
マイ織り姫は…優稀さんです(堀北真希似)
今からはメールかえせないかもってさっきメールきたけど 少し泣いたけど好きです。
部活頑張ってください。
風邪引かないでください。
RN:トドロバ
俺は天の川があります。
好きな人が沖縄県にいます。
でも頑張ります。
応援よろしくお願いします。
RN:工藤新二
歴史に興味があるのでポーネグリフ考古学者の
ニコ・ロビンさんです。(ONE PIECE)
RN:48番
平成ノブコブの吉村さんです。
あの吸い込まれるような瞳で見つめられたい。
RN:ひー仔
私のMy彦星はBUMPOFCHICKENのベース直井由文さん。
次に広島ライブに来られるのは、いつになるかなー。
RN:背番号22
MY織姫はガッキーですかね。
RN:梅推しのつーたん
SKE48チームKⅡの「しゃわこ」こと秦佐和子さんです。
容姿も織姫みたいなんですが、普段はあまりしゃべらないのに、
いざとなるとすごくパワフルになるギャップにいちころです。
RN:真智
私の彦星様はもちろん、、、大野智くんです。
大好き~。他の4人も大好き~。
RN:みかんRN:大阪魂
私は関ジャニ∞の錦戸くんです!
9ジラーのみんなの願いが叶いますように~☆ミ
byすーさん