ORANGE RANGE 登場!

今日は約1年ぶりにORANGE RANGEが遊びに来てくれました~!
P7110392.JPG
ヒロキさんは「9ジラジ好きじゃねーし!」と言いながら、
ツンデレ風に、愛ある発言!でも、オオクボックスの事を、
大和田シゲノリや、大隈重信さんと言ってました!愛ですね(笑)
ライブ前夜にも関わらず、9ジラジに帰って来てくれました!
明日はクラブクアトロでライブがあるよー!
開場は18:00・開演は19:00からでチケットは5500円(ドリンク代別)
しかもまだチケット発売中だから行っきゃないよね!
夏をORANGE RANGEと一緒に楽しもう!
詳しくはこちら
そして今日掲示板に出演したのはRN:まりにゃまめRN:つっちん
RN:まりにゃまめは「夏休みになにかをして毎日を変えたい」という悩み。
「なにか回りの小さなものでも変えてみると自分が変わるかも」
とORANGE RANGE先輩は答えてくれました。
RN:つっちんは「彼女と長い間話してない。どうしよう」という悩み。
「彼女でいっぱいになるより勉強や部活に力を入れてみると
視野が広がってもしかしたら新たな人と出会えるかもしれない」

という熱い答えにRN:つっちんも少し涙ぐんでいました。
少しでも9ジラーのみんなが前に進めたらいいな。
明日ライブに行く9ジラーは楽しんでね!
ライブの感想メッセージも待ってるよー。
みんなからのメッセージは、全て読んでくれてました!
必ず、また、9ジラジに帰って来てくれるので、お楽しみに〜!
それまでは、HFMで土曜日の夜20:00〜オンエアー中の、
「オレンジレンジ ラジオ〜コンタクト」を聴こうね!チェキ
byすーさん