僕の最近況!

えっ?ブログさぼり気味って?ではでは最近の近況を・・・笑
まずは、先週金曜『ももいろクローバーZ』とバカ騒ぎでした!
心身ともに急接近!たたみ掛ける、ももくろパワー!に超満足!
間違いなく、広島”Z”伝説が産まれた夜でした。。元気補給完了。
新しいイメージ.JPG
そして、土曜日は、広島経済大学の学生さんが9ジラジでも紹介!
してくれたの覚えてる?スペシャルゲストの『FLiP』最響でした。
歌詞、演奏力、パフォーマンスなど、魂の叫びが胸に響きました。
aaa.JPG
あ!昨日!日曜は、東広島にあるダンススタジオ
『LEAP』へ!生徒の中に、9ジラー!も、発見!
今度、イベントがあるので、MCの打ち合わせ〜!
__ (2).JPG
未来のスター達が、、地元で楽しくダンシング〜!
広島から全国へ!そういう意味では、先輩だね。。
歌手になるっていう夢を叶えた広島出身『Metis』。
nn.JPG
メティは、この夏、サンマリにも出演が決定したYO♪
久々の再会!もう5年くらいの付き合いだなぁ・・
やっぱり嬉しいなぁ。。そんなメティの新曲は必聴。
「めぐる愛の中で」は、天国のメティママとの曲。
僕は、広島の10代に、聴いてほしいと思いました。
彼女の、愛は、想いは、きっと、9ジラーにも届く。
あっ!今週金曜!7/6(金)からスタートする番組!
『9ジラジ★ミラクル』のブログはチェックしてる?
第1回目のテーマも発表されたぜ〜!楽しみ過げる!笑
by box