ここ夏!!

今日もたくさんメッセージ
送ってくれてありがとう☆
読みきれなかったメッセージを
ブログで紹介しますッ!!
RN:じゃがビー
夏といえば恋の季節!!!
俺も恋がSI☆TA☆I☆ZE☆
RN:モアイ
夏、恋の季節だぜぇ~
彼女が出来たぜぇ~
海に行きたいぜぇ~
RN:菜みすけ!*
2時間半くらいの部活で部活着がびしょびしょになります・・・
腕も足も汗かくんで、床に膝をつける時すべります(笑)
それが自分のここが夏!です♪
RN:みぃ
体育の授業が外で行われるとき。
授業前はみんな日焼け止めを塗りまくってますね(笑)
そして授業後、シーブリーズなどを塗りまくってます(笑)
色んな匂いが混じってしまいます・・・
RN:ふわふわ
夏を感じるといえば『単純に暑い』こと!
あー、もう紫外線が恐ろしい!
RN:紫雷
いろんな部活の試合があると聞き、
なんか夏だと思いました。
RN:焼きそばパン
夏を感じる時は家のネコがお腹を出して寝ている時ですね。
かわええですよ。
RN:クルシス
最近、家に帰ったら扇風機が出ていました。
もう夏なんだなと思った瞬間でした。
RN:ケロッ子
通学路の近くの川の水草が森状態。
RN:のぼリン
72になると、家では梅ジュースが作られますヨ。
最近学校に持って行ってまーす。
RN:ぽかえりあす
若葉がきれいで夏の匂いがして、
あ、夏だなあって思います。
RN:てるぼう
夏といえば・・・やっぱりメロンだな(笑)
RN:はちゅめろん
ココが夏!!
最近よくスイカを食べます(笑)
ちなみに今日も食べました♪
おいしかったです♪
RN:おかず
夏は学校に自転車で行くと暑い!!!
RN:夢はバク転!
髪を切る人が増えたこと!
RN:ジェニファー
私が思う「ココ夏」は・・・
教室で下敷きを仰ぐ人が増えたことです(笑)
RN:みさぴ
学校のクーラーの温度を下げすぎて
先生に無言で上げられる(笑)
RN:広島のヒルクライマー
夜の自販機に大量の蚊が・・・
RN:ゆん
蚊にさされまくったとき!
RN:オレンジ
私が夏だなあと思うときは、
プールではしゃぐ小学生の子どもたちの声を聞いたときです。
皆、今日もメッセージ送ってくれて
本当にありがと~う!
夏は体調崩しやすいから、皆気を付けてね!
水分補給はしっかりしましょう☆
Byなうきゃん