この夏、やりたいことは!?

今日も9ジラジにメッセージ送ってくれて
ありがとうございました(*´∀`*)
番組で紹介しきれなかったメッセージを
ブログで紹介しますよっ。
まず、AKB好き9ジラー!
RN:梅推しのつーたん
地獄の受験生に夏休みはないです(泣)
でも1日くらいAKBの握手会とかに行きたい(笑)
RN:輝美にtell me
夏にあるであろうAKBの握手会です!
いや、クラスの打ち上げもです!
RN:暴走天使
夏休みは部活ばかりでなかなか行けなかった
おばあちゃん家に行きたいです!
RN:まさP
僕は部活をすごく楽しみにしてます!
不純な動機が半分を占めるんですけど・・・(笑)
この夏頑張って、秋にある中国新人大会に出たいです!
RN:ざっきー
海海海!!!
海行きたい!!
RN:広島のヒルクライマー
夏祭りに早く行きたーい!!!
でも勉強もしなきゃいけないのはかなり嫌だー(泣)
RN:モアイ
夏休みには彼女と海に行きたいと思います♪
RN:ノーミン
僕の夏休みに楽しみにしてるというか全力を出したいことは
3年生最後のバスケの引退試合ですね。
最後、悔いの残らない試合にするために
夏の暑い練習もがんばるぞ!!!!!
RN:みぃ
この夏休みは中3の時のクラスのメンバーと集まります♪
男女の仲がいいクラスだったので、今も仲がいいです☆
RN:u7
この夏楽しみにしていることですか?
たくさんありますよ!
バスケ部で遊びに行ったり、いつメンで本通行ったり
職場体験行ったり、寝たり、らじばんだり(笑)
RN:インスタントラーメン
私が夏にしたいことは、
アイスクリームをいっぱい食べることです。
RN:なつ
夏休み楽しみなことは、友達と映画に行くことです。
オオクボックスのオススメの映画教えてください。
オオクボックスのオススメの映画は
7月21日(土)公開『おおかみこどもの雨と雪』だそうです♪
みんなもぜひ見てみてねッ(☆’3`♭)♭
今日もメッセージ送ってくれてありがとう!!
この夏、受験生で勉強づくしだ~・・・っていうキミ。
ぜひぜひ9ジラジ★ミラクルを聞きながら
勉強したり、気分転換するのはいかが?
Byなうきゃん