3サッツ

今日もたくさんのメッセージありがとう!
紹介できなかったメッセージを紹介していくよー。
今日のテーマは
『3サッツ、3千円で何したい!?』でした。
RN:マイケル・ジャクソン・DX
自分は3サッツで、映画3個見に行きます。
中学生1000円なんで。
RN:元気もりもりこともりてん
3さっつあったらドンキホーテ本店でAKBのグッツどんなのかえますかね(笑)
RN:うり
私は3千円あったら、欲しい本を大人買い!!
ところで、3千円分の本では大人買いの内に入るんですかね(笑)
RN:真智
私が3000円でしたい事は東京のジャニーズショップでグッズを買いまくる事です。
もちろん嵐さんのを。ホントに大好きなんです~。
RN:えじそん
3サッツあったら、受験のためにテキスト買います!
RN:紫雷
3千円でしたい事はセカオワTシャツが欲しいです。  
RN:パックンチョップ708
3000円くれるなら
ミンティアの種類全部そろえる。
RN:ライダー109
三千円あったら途中までのスラムダンク全部揃えたいな。
RN:リラックマ4号
貯金するかマンガ買いまくりたい~
RN:ももちゃんズ
私は3千円で友達の誕プレを買いたいです!
もう4人分もたまってしまってやばいです。
僕は3サッツあったら焼肉に行きたいです。
でも一番欲しいのは時間!
「時は金なり」ってやつですね。
byすーさん