シゴトーク第3弾 五味弘文さん!

今日のゲストはお化け屋敷プロデューサーの五味弘文さんでした!
gomisann.JPG
9ジラーからは怖いってメッセージが来てたけど
五味さんは明るくて気さくな方でした。
しかもお化け屋敷プロデューサーだけどお化けは怖いらしいよ!
でも、怖いだけじゃなく、楽しい!それが五味スタイル〜!
今年も、完全オリジナルストーリー!広島限定で期間限定OPEN!
五味さんがプロデュースしたお化け屋敷「呪い人形キクミさま」は
7月14日(土)~8月19日(日)まで開催。
大人も子供も入場券は900円。(6歳未満は入場できません)
しかも今週末14日~16日の3日間は
それぞれ先着100名様にステッカーがプレゼント!
さらに13日(金)までに前売りチケットを買うと
もれなくお守り鈴がもらえるよ!
気になる人と体験すれば、絆も深まる事、間違いなし!(恋)
気になった9ジラーはこちら
そして今日のテーマは『怖いものベスト3』
みんなたくさんのメッセージありがとう!
読むことのできなかったメッセージを紹介していきます。
RN:ふわふわ
3位斑模様・2位沈黙・1位カラス
RN:みきてぃ
3位親の怒鳴り・2位女同士の喧嘩・1位お化け
RN:西区のキャビン
3位うわさ・2位体重・1位まんじゅう
RN:てるぼう
3位雷・2位母の怒ったときの顔・新幹線が通り過ぎる時の音
そして今週はすーさんがずっとADなので明日もよろしくね☆
byすーさん