来週水曜に登場~!

ちーす!金曜日は『9ジラジ☆ミラクル』聴いてね~!
そういや、こないだ『simploop』のハッチャンが遊びにきたよ!
HFM『GOAL』に出演して、その後に、これを~!届けてくれた!
hatutut.JPG
いよいよ『 ピンクのクジラ 』が、来週リリース!25日はゲスト~!
先日は「呪い人形キクミさま」のレポートもオンエア!
simploopと一緒に行ってきたよー。
simploop.JPG
アンディもオオクボックスも驚いていたけれど
それ以上にノリオさんがびっくりしまくっていました。
でも終わったあとのリモートコントロールではみんな笑顔!
怖いだけじゃなくて楽しいのがキクミさま!
オオクボックスとsimploopの仲も一層深まったみたいです。
「呪い人形キクミさま」は基町クレドふれあい広場で
7月14日(土)~8月19日(日)までやっています。( ※8月6日(月)休館日)

気になった9ジラーはチェック!
この日はsimploopのアンディが、急遽遊びに来てくれました!
ANDY.JPG
オオクボックスもsimploopも超おすすめの「呪い人形キクミさま」!
この夏気になるあの子と行ってみてわ!?
byすーさん