今日の9ジラジ!

今日のテーマは
『9ジラジ緊急リサーチ!ライヴ行ったことある?ない?』
行ったことある9ジラーは、初めて行ったのはいつ?誰のライヴ?
行ったことない9ジラーは、誰のライヴに行ってみたい?
ぜひぜひ教えてね☆
ちなみに、私はライヴ行ったことあるよ~。
初めて行ったのは2007年4月7日(中3の春休み)に、
ポルノグラフィティのライヴですッ☆
ライヴといえば、今日のゲスト!!
9ジラジファミリーのRONDONRATS !!!
rondonn.JPG
RONDONRATSといえば、
8月20日(月)に広島ナミキジャンクションで13:30からある
「9ジラジ presents RONDONRATS フリーライ部」
、楽しみだよね!!
今日の9ジラジでは、なんと!!
「9ジラジ presents RONDONRATS フリーライ部」
先行予約が緊急決定しました~☆
フリーライ部なのに先行予約・・・!?って思った9ジラーたちよ、
詳しいことは今日の9ジラジで!!

RONDONRATSに言いたいこと、
聞きたいこと、伝えたいことなどなど・・・、
なんでも送ってきてねええm(*´Д`)m
宛先はコチラ。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

オオクボックスやゲストと話してみたいなら
ぜひ!メッセージに電話番号を書いて送ってね☆
Byなうきゃん