ライヴ体験。

今日も9ジラジにメッセージ送ってくれて
ありがとうございますッ☆
今日も番組中に読み切れなかったメッセージを
ブログで公開しますヾ(*´∀`*)ノ
まず、ライブ経験がある9ジラーたち。
RN:ミストハーモニー
初ライブは西野カナちゃんのライブです!!
転校する友達と思い出作りで行きました!!
RN:アンパンマン2世
私の初ライブはFUNKY MONKEY BABYSです!
去年行きました♪♪
ファンキー加藤さんとモン吉さんとDJケミカルのトークも面白かったです!
あと、ライブってこんな汗かくんだなっておもいました★
RN:希明羅
私はライブに行ったことはあります。
今の彼氏と一緒にフランプールのライブに行きました。
RN:梅推しのつーたん
自分が初めて行ったライブは大阪であったRADWIMPS「絶対延命」ツアーです。
結構前の方だったので、ようじろうさんが近くてパニくりました(笑)
RN:ノーミン
僕は6月に高橋優さんの全国ツアーに参加しましたよ!!
11月に2回目の全国ツアーがあるので行きたいです!!
あの感動をもう1度!!
RN:イヤッハー
ライブですが、覚えてないのですが、
5歳の時ぐらい?にNSPのライブに行ったのが最初だと。
RN:副部長(^^*)
うちが初めて行ったのは小田和正さんのライヴです☆
母の影響で小田さんの声を好きになって連れて行ってもらいました!!
RN:バスケ大好き左利き
ライブはですねぇ・・・
ママとSMAPのライブ(福岡)に三回!!
ライブの経験がない9ジラーたち。
RN:沙羅
ライヴは行ったことないです・・・
1回でもいいから、福山雅治のライヴに母と行きたいな・・・って思ってます。
RN:ももたん
ライヴはまだ行ったことないです
10月ぐらいにあるいきものがかりのライヴ行きたいです
RN:はっさく坊
ライブ行ったことないです・・・
絶対ポルノのライブ行きたいです!
RN:とある高校の生徒会長
ライブは・・・行ったことないです。
RADWIMPSかパフュームのライブに行きたいです☆
RN:ミイラオヤジ
ライブは行ったことないんですが、
来年は社会人なので石井杏奈ちゃんのライブに行きたいです(爆)
RN:ARASHIC
まだライブには行ったことないんです。
だから8月12日のSEKAI NO OWARIのライブが初ライブで~す!
みんな、たくさんのメッセージありがとう。
ライブって不思議な空間だよね。
1回好きになっちゃったら癖になる気がする。
Byなうきゃん