ゲスト!!RONDONRATS。!!

今日のゲストは、
9ジラジ準レギュラー!!RONDONRATS。!!
P7230430.JPG
820さんの髪の色は、なんとMAMIKOさんが指定したんだとか!
でも、820さんがフロントマンより目立ってしまうことに
気付いたMAMIKOさんは悔しさのあまり、
髪の色をピンクと茶色のグラデーションにしたそうです。
さて、RONDONRATS。といえば
8月20日(月)に広島ナミキジャンクションで14:00からある
「9ジラジ presents RONDONRATS。 フリーライ部」だよね!
今日の9ジラジで先行予約が出来た幸運な9ジラーは、
RN:まどっち(×2枚)、RN:ダグラス、RN:ちーぼー、RN:衣笠の弟子、
RN:ジェニファー(×2枚)、RN:スキャンダル副船長、RN:ぽむぽむ(×2枚)!
無料ライヴだからチケットがないのですが、
ライヴ当日に受付の人にラジオネームを言えば
先行予約者として入れますよッ☆
応募してくれた皆、ありがとうございました♪
今日、電話を繋いだのはRN:ツイパラ
「お金も時間もないから、ライヴに行ったことないです。」とのこと。
そんなRN:ツイパラや他のお金がないという9ジラーにぴったりなのが
「9ジラジ presents RONDONRATS。 フリーライ部」!!
ドリンク代だけしかかからない、夢のようなライヴです。
ぜひぜひ、8月20日に初ライヴ体験しに来ませんか?
最後に、2人から9ジラーへのエールをもらいました。
MAMIKOさんからは
「今の自分が出来る限界まで頑張って!」
820さんからは
「とにかく、自分を出し切ること!!」
ずっと夢へ向かって走り続けている2人ならではのエールですね♪
RONDONRATS。の詳しい情報はコチラ