ゲスト!!SEAMO!!

今日のゲストは約3年ぶりの登場!! SEAMO塾長!!
P7300449.JPG
SEAMO塾長はオオクボックスにとってDJ人生で初めてのゲスト。
だから、オオクボックスは今日ずっと緊張してたんだよ~。
SEAMO塾長はSOUND MARINA’12の宣伝部長!!
「SOUND MARINA’12」は、他の夏フェスと比べて
屋内なので涼しい!居心地が良い!最高!
初めての子にも優しい夏フェスなんだって☆
1日目と2日目で全く雰囲気が違うのも特徴。
だからこそ、アーティストも楽しめるフェスらしいです。
9月1日(土)2日(日)に広島グリーンアリーナである「SOUND MARINA’12」のチケットは
1日券6800円(2日通し券はありません。)で8月5日から発売開始!!
8月8日にリリースされるニューシングル「汚れた翼で」とは、
童話「みにくいあひるの子」をイメージして、
「翼も身体も汚いまま飛ぶけど何か問題ある?」という感じに
周りの人と違うことをコンプレックスするのではなく
個性として大切にするんだという想いが込められているそうです。
電話を繋いだ9ジラーは、RN:ノーミン
「夏休みの宿題が多すぎる。
 集中力を途切れずに宿題を終わらせる方法ってありますか?」
というお悩みに、SEAMO塾長は
「15分、20分ってちょっとずつでもいいから毎日続けていこう。
 好きなことをご褒美にすればもっと頑張れるんじゃないかな?」
とのことでした。
最後に、9ジラーへ
「CDや配信じゃ伝わらないことがたくさんあるから、ライヴにぜひ来てほしい!
 ライヴを楽しめば、人生が華やかになると思う。
 よし、明日から頑張ろうって思えると思う。
 サンマリで楽しんで嫌なこと忘れよ~っ!!」
とメッセージを送ってくれました。
確かにライヴへ行くと、私は身体は疲れるけど心はリフレッシュします。
みんな、今年の9月1、2日はグリアリで楽しもうっ!!!
そして、恒例のオオクボックスのDJ採点。
1回目は2点、2回目は4点、前回は35点・・・。
今回はなんと3億点!!!
塾長に広島FMを代表するDJと言われて、
オオクボックスは照れていました♪
SEAMO塾長の公式HPも要チェック☆