ゲスト!!simploop!!

今日のゲストは9ジラジファミリーのsimploop!!
メンバー全員登場してくれました~。

P7250442.JPG

相変わらずオシャンティなアンディさん。

P7250443.JPG

ポイントは花柄のブーツだそうです♪

P7250444.JPG

 

今日は9ジラジとコラボしたラブソング、ピンクのクジラのリリース日!

 ということで、オオクボックスと街に出て感想を聞いてきました♪

協力してくれた子たち、ありがとうございました!!

201207525.JPG

201207253.JPG

10212725.JPG

3232323.JPG

 

この曲は9ジラーであるRN:あーやの恋物語を元に作った曲なので

RN:あーやと電話を繋ぎました!

ピンクのクジラをフラゲしてくれたRN:あーや

ピンクのクジラの、後日談を教えてくれました!

なんと、好きな人には彼女がいて、来年には県外に進学予定だそうです・・・。

でも、「諦めるつもりはない!」とRN:あーやが力強く言ってくれたので

ピンクのクジラを作ったsimploopの皆さんも嬉しそうでした☆

 

そして、RN:りくとも電話を繋いで恋愛相談しました。

「1回告白して振られたけど、好き。

 彼の好きなタイプの大和撫子になりたいんだけど、どうすればいい?」

とのお悩みにsimploopのメンバーは、

アンディさん「大和撫子とは、芯のある女性。自分をしっかり持って!」

ノリオさん「気遣いが出来る女性アピールすればいいと思うよ!」

ハツヤさん「距離がすごく近いので急に関係を変えるのは無理だと思う。

じわじわ変えて、あれっ?って思わせよう!」とのことでした。

オオクボックスはお化け屋敷に行って急接近!がオススメだそうです☆

 

simploopの皆さん、番組中に他の9ジラー達のお悩みに答えてくれましたが、

番組で、答えれなかった、お悩みは、番組後に一生懸命、考えてくれました!

RN:メガネ君

Q.『花火大会までもうすぐなのに、

彼女と2人きりになると喋れなくなったりします。

どう話すべきなんですか?』

A.『会った時は、浴衣だったら浴衣姿を褒めまくりましょう。

少し恥ずかしいかもしれませんが、きっとRN:メガネ君の緊張もほぐれるし、

彼女のテンションも更に上がるのではないでしょうか。会った瞬間に少しだけ

勇気を振り絞れば、意外とその後もイイ感じに楽しめそう!! by アンディ

 

RN:まどっち

Q.『昨日、友達に元彼宛に書いた手紙を渡しました。

今月、お化け屋敷に一緒に行こう!

と誘ったのですが、今月は予定が空いてないそうです。

8月に誘おうと思ったのですが、話しかけたら喧嘩になりそうです・・・。』

A.『まず「ふんわり一緒にいる時を作りたい」なのか

「よりを戻したい」なのか、そこでも変わってくる気もしますが・・。

前者なら友達も含めてみんなで行くのもいいかも。

後者なら、迷惑かもとか喧嘩になるかもとか、不安はあるかもしれませんが、

直接ぶつかってみてはどうでしょう。「困る」ことはあるかもしれませんが、

「迷惑」だとまで感じることってそうそうない気がします。

先を見ているのであれば、喧嘩で気持ちをぶつけ合うのも

進展につながるのではないでしょうか。by アンディ

 

RN:ジェニファー

Q.『どうやったら普通のカップルみたいにワイワイ出来るんでしょう?』


A.『何か同じ趣味を持ってみては?同じ事を共有出来るのって楽しいよ!

その話題をsimploopにしちゃえ!! by ノリオ

 

RN:新高校生

Q.『中学生の時に告白して振られた人の事がまだ好きなんです。

でも、2回も告白するのってウザいですか?』


A.『気持ちを伝えるっていうのは勇気がいるこ事だと思います。それでも

伝えたいって気持ちがあったら思いっきり伝えちゃおう! by ノリオ

 

RN:なつ

Q.『好きな人をこの間の祭りでちらっと見れた以来全然会えていません!』


A.『会えないのは辛いよね・・・

そんな時は「ピンクのクジラ」を聞いて元気出そ!

そして、次に会える時まで好きな人を思いながら頑張ろう! by ノリオ

 

RN:リラックマ4号

Q.『夏休み前に下駄箱に手紙を置いたんだけど反応なし!』


A.『ということは、電話やメアドは知ってるってことですよね?

どう返していいか迷ったりしてるかもしれないので、それとなく、

軽い感じでたずねてみてもいいかもしれないよ! by ハツヤ

 

RN:イングリッシュ

Q.『好きな人と喋れないんです。最後に喋ったのは半年前・・・。』


A.『話す機会が少ないのはクラスが違うとなかなか難しいと思うけど、

その数少ないチャンスで思い切ったら次からちょっとずつ話せるようになるかも。

「ピンクのクジラ(片想い)」から「約束(カップル)」に出てくるような

カップルになれるように応援しています! がんばってね! by ハツヤ

 

simploopのみなさん、アドバイスありがとうございました☆

 

9月13日に広島ナミキジャンクションで、

17:45からイベントに出るそうなので要チェック!!

来年は、ワンマン3Daysもあるし、気になる?

詳しい情報は公式HPから☆