ゲスト!!THE NAMPA BOYS!!

今日のゲストは初登場!!
THE NAMPA BOYS小林聡里(Vo&Gt)さん!!
P7160405.JPG
THE NAMPA BOYSは長野県松本市出身の4人組バンド。
しかも、全員19歳なんだよ!!
バンド名『THE NAMPA BOYS』の由来は
中1のバンド結成時にNUMBER GIRLをもじったんだそう。
オオクボックスと話している小林さんは
バンド名とは違って、硬派ボーイズでした(笑)
7月11日にmini album「froM」をリリースしましたが
なんで「from」じゃなくて「froM」なのかというと・・・、
このMには
彼らの地元の松本市のM、音楽(MUSIC)のM、音楽の歴史の未来のM、
そして、このMから始まっているということで「froM」なんだそうです。
今日、電話を繋いだのはRN:フルふる!!
「ギターを買ったばかりなんだけど、どうやったら上手くなれる?」
というお悩みに、小林さんは
「ギターと添い寝したり、ギターの気持ちを考えてみたり、
 名前を付けたりして、ギターを恋人扱いしてみて。
 そうすると、愛着がわいてもっともっと練習したくなるよ。
 あと、いっぱい音楽を聴いて
 弾きたい曲を増やしてみるのもいいと思うよ。」
とのこと!
ちなみに、他の9ジラーからの軟派指数も紹介します!
RN:みふぉー
ワタシの軟派指数は2%です!!!
片想いを2年3ヶ月を更新中です(>_<) RN:モリィサン
私の軟派指数は65%です(笑)
いつもお母さんにチャラいって言われます!
RN:紫雷
僕の軟派指数は30%です。
理由はもともと女子としゃべれない
プラス1ヶ月経つと女子とほとんどしゃべれないので。
RN:梅推しのつーたん
僕の軟派指数は75%です。
結構みんなにはチャラいとか言われますね。
そうしてる気はないのに・・・
RN:きお彦
うちの軟派指数は72%かな?
熱しやすく冷めやすいんすww
RN:SATAN君
軟派指数は40%っすかね(T◇T)
女の子の目を見て話せませんw
RN:ふわふわ
私の軟派指数は85%ぐらい?w
ゆるーいんです!
RN:マイケル・ジャクソン・DX
軟派指数4649(ヨロシク)のマイケル・ジャクソン・DXです(笑)
みんなと多分仲いいです。
そして、9ジラーへのメッセージでは
「若いうちは甘えていいと思う。
 でも、人に迷惑かけちゃダメ。
 だけど、親にはたくさん迷惑かけて良いと思う。
 親は一生続く関係の人なんだから、後々返せる。
 それは迷惑じゃなくて、大きな借りなんだから。
 僕も親にギターを買ってもらったから、
 それもあってずっと頑張って練習してた。」

19歳とは思えないほど、しっかりした人でした。
最後のメッセージはすごく胸にささりました・・・。
オオクボックス的には「髪を揺らすと男心も揺れる」が、
お気に入りだったみたい!あと「おみや」(お土産)笑
アーティスト写真がインパクト大!なTHE NAMPA BOYS
どんな写真か気になる人は公式HPへ。