ゲスト!!10-FEET!!

今日のゲストは、9ジラジ初登場!!
10-FEET TAKUMAさん!!
P8220515.JPG
10-FEETはSETSTOCK’12の1日目に出演!!
西日が暑かったし、お客さんも熱かったとのこと!!
確かにステージ下は、サークルができて大騒ぎ〜!!
そして、9月19日に7thアルバム『thread』をリリースします!!
12曲たっぷり入って、全部違う印象の曲らしいです。
ぜひ10代の9ジラーにオススメのアルバムなんだとか!!
オオクボックス曰く、近所の兄ちゃん的な最高傑作☆
今日、電話を繋いだのはRN:れいちぇるRN:おのみちの焼きおにぎり!!
RN:れいちぇる
「好きな人に振られて、まだ好きだけど諦めようと思う。
いつか見返してやりたいと思うんだけど、どうすればいい?」
というお悩みに、
「恋愛って女は上書き保存、男は新規作成だから、
その彼はいつまでもRN:れいちぇるが自分のことを好きだと思っていると思う。
だからこそ、前を向いて進んでいけばキレイになれると思うし、彼も気になってくるんじゃないかな。」
という熱い格言と共にアドバイスしてくれました。
RN:おのみちの焼きおにぎり
「家庭科の『家のお手伝いを2時間』という宿題、何をすればいいの?」
という質問には、
「親と仲良くなるか、いつものお礼としてプレゼントをあげたり、肩たたきとかしたりして、どうにか感想文を書いてもらいましょう。」
とのことでした。普通にお手伝いしてもいいと思いますよ。笑
10月から全国ツアーがスタートします!
広島は10月8日(月・祝)に夕方6時から広島BLUE LIVEにて開催。
今日の9ジラジでTAKUMAさんに惚れた9ジラーたちよ、絶対行こうぜ☆
最後に9ジラーへのメッセージで
「何事にもチャレンジして勝負を挑んでいけ」
とのことでした。
みんなたくさんのことにチャレンジしまくろうぜ!
10-FEETの公式HPもチェック。