今日の9ジラジ!

やっほ~、なうきゃんだよ☆
暑い、ベトベトする・・・。
何年経っても夏の暑さには慣れることが出来なさそうです。
さて、今日の9ジラジは
今週末に控えたSETSTOCK’12祭りをやっちゃいます!!
SETstock1288.JPG
みんな、SETSTOCKには行きますか!?
行く人はどのアーティストがイチオシ☆なのか教えてください!
行かない人はなんで行けないのか、その理由をぶっちゃけ教えてください!
ちなみに私は行きます。
イチオシは、やっぱりRADWIMPSかなー。

SETSTOCK出演者のリクエストも受け付け中なので
みんなからのたくさんのメッセージ、お待ちしてます!!
宛先はこちら。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

SETSTOCKへの熱い想いを
オオクボックスに聞いてもらいたい9ジラーは
電話番号を書くのも忘れずに☆