9ジラー’s 夏フェス!

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました☆
番組で読み切れなかったメッセージをブログで紹介します。
RN:しじミスト
8月のはじめに専門学校の体験入学に行ってきました!
声優タレント科を体験したのですがすごく楽しかったです!
RN:パイナップル
私のMy夏フェスティバルは塾の自習室です!
勉強したくて行ってたんじゃなくて、
好きな人に会うために行ってたんです♪
おかげで勉強はかどりました(笑)
RN:ちかちん
私のマイフェスティバルは・・・今日の帰り!!
帰ろうと思って教室のドアを開けたら、
気になる男の子がちょうど隣の教室から出てきたー!!
学校出るまでだったけど話せましたっ☆
RN:I love water
きれいな看護師さんに身体を拭いてもらったこと。
RN;イヤッハー
昨日、一昨日に行われた県学童(水泳)は、
抜群にいいタイムは出なかったですが、
自分なりに頑張ったので。
RN:インスタントラーメン
私のMY夏フェスは、北海道にいるお兄ちゃんが色んな贈り物をしてくれたことです。
今日はアイスとか鹿の肉とかメロン食べました。
RN:まゆゆ推しのさっちゃん
私が個人的に盛り上がったことは旅行で行った
美川ムーバレーの寒さに盛り上がりましたね(笑)
今まで2回行ったことがあるんですけど全身鳥肌に盛り上がりました(笑)
RN:アンパンマン2世
私の夏フェスティバルは、
前好きだった人(今の親友)と夏祭りに行ったことです♪♪
みんな、メッセージありがと~。
いつか9ジラーで夏フェス行きたいね。