ゲスト!!CLIFF☆EDGE!!

今日のゲストは初登場、CLIFF☆EDGE!!
P8130485.JPG
CLIFF☆EDGEとはJUNさん(MC)、SHINさん(MC)、
DJ GEORGIAさん(DJ)の3人組グループです。
ちなみにCLIFF EDGEとは「崖っぷち」という意味!!
8月10日(金)~12日(日)にあった三原やっさ祭りの最終日を
CLIFF☆EDGEとオオクボックスで一緒に盛り上げたんだとか!!
この三原やっさ祭りで凱旋ライヴを果たした三原出身のDJ GEORGIAさんは
ライヴではいつも緊張しないのに、今回はすごく緊張したそうです。
この三原やっさ祭りは37年続いているということは
昔の人が引き継いでいるからこそ続いているということなので、
そのつなぎとしてCLIFF☆EDGEが選ばれたのが嬉しかったそうです。
CLIFF☆EDGEは、
2012年第2弾デジタルシングル「Believe 〜夢のカケラ〜」を配信リリース中!!
この曲は「Do You Have a Dream?」という歌詞から始まるのですが、
曲のテーマが「信じる」ということで、
テーマに対するメンバーの想いがすごく込められています。
CLIFF☆EDGEは1番最初に「大きな勘違い」をして音楽活動を始めて、
勢いでしたことが「向上心」や「夢」に変わっていったそうです。
最初から大きな目標を持っている人は少なくて、
大半の人はきっとカケラから始まるはずだから
今、心の中に夢や夢のカケラがあるなら大切にしてほしい

という想いが込められているんだそうです。
若い世代、まさに9ジラーにぴったりな曲だと思います。
悩んでいる子は特に聴いてみてね!!
しばらく広島でのライヴがないCLIFF☆EDGEなのですが、
年内中にはライヴに行きたい!!と言ってくれました☆
CLIFF☆EDGEのライヴ情報などなど、
気になる子はHPをチェックだ!!
そして、オフィシャルブログも随時更新されています。
こちらも要チェックですよ~!!