今日のテーマ!

みなさん、こんばんは!
暑い日が未だに続いていますね(´A`。)
さて、週末はSETSTOCK’12があって、
今日はRONDONRATS。のフリーライ部がありました!
フリーライ部に来てくれたみんな、本当にありがとう☆
フェスが続いている9ジラジの今日のテーマは、
『MY 夏フェスティバル!!!』
この夏、フェスティバルのように個人的に盛り上がったことを教えてください!
私のMY 夏フェスは、部屋の掃除!!かなあ。笑
やり始めたら止まらなくて、思わず徹夜しちゃった!
他にも、好きな人への恋心!などなどなんでもオッケーだよ☆
そして、今日のRONDONRATS。のフリーライ部後のメンバーの感想をオンエア!!
SETSTOCK’12、RONDONRATS。のフリーライ部、
この2つに行った9ジラーは感想を送ってきてくださいっ!!
みんなの感想、楽しみに待ってます☆
そして、映画「るろうに剣心」のペアチケットもプレゼントします!!
あれ、今日の9ジラジもりだくさんじゃね?
ということで、全ての宛先はコチラ。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050