シゴトーク第4弾 山村浩二さん!

今日のゲストはアニメーション作家の山村浩二さんでした!
P7090385.JPG
山村監督は世界的に大活躍されているアニメーション作家で
今までにたくさんの賞を受賞しているんだ!
お話を聞いて一番心に残ったのが集中力の大切さ。
みんな好きになると夢中になって回りが見えなくなることってない!?
それはある意味才能なのかもしれないね。
そして山村監督は美術部だったそうです。
「好きこそもの上手なれ」という言葉があるように夢に迷っている9ジラーは
まず自分の好きなことを一生懸命やってみたらいいんじゃないかな。
そして山村監督のアニメーションが広島で上映されます!
場所は広島市中区の八丁座で1週間限定のレイトショー
期間は8月25日~31日までで25・26日にはトークショーもあるよ!
高校生以下は1000円
なのでみんなもこの機会にぜひ行ってみてね!
山村監督もゆかりがある『広島国際アニメーションフェスティバル』でも上映!
世界4大アニメフェスタが広島で!たくさんの作品を見て自身の感性を磨こう!
byすーさん