ゲスト!!高橋優!!

昨日のゲストは9ジラジ2回目の登場!
9ジラジファミリーの高橋優くん!!
高橋優0827.JPG
優くんは「Vibe ON! MUSIC」のゲストだけの予定だったんだけど、
お願いして9ジラジにも出てもらいました!

ゲストである優くんがオープニングの言葉を話す!
というオオクボックスの9ジラジが始まって以来初めての出来事が起こったり、
優くんのマシンガントークにオオクボックスがたじたじになったり・・・、
今日もとっても楽しい9ジラジでした☆
さて、今日のメッセージテーマの元にもなった
映画「桐島、部活やめるってよ」についてですが、
優くんは主題歌である「陽はまた昇る」を作るために
原作を読み、映画の撮影現場を見に行ったりしたそうです。
見学している時、映画というより高校時代を見ている感じだったそうです。
「ということは誰でも映画の主役になれるし、
 むしろ君たち9ジラーが主役でもおかしくない映画なんだ!と思った。
 そして、高校時代は人生にとっての分岐点だから、
 今、自分の居場所がなくたって、これから先は出来るかもしれない。
 そして、いつか居場所が出来た時、
 居場所がなかった人だからこそ分かるささやかな喜びを感じられるんだ。
 今辛くても、後々幸せをたくさん感じられるチャンスなんだよ!」

と優くんはすごく熱く語ってくれました!
この言葉を聞いて感動していた9ジラーもたくさんいたね!
自分の人生に起きた全てのことに無駄なことはないんだ、
と改めて実感させられました。感動した。
そして、優くんはまた広島に戻ってきてくれます☆
11月9日(金)に広島アステールプラザ大ホールでライブがあります!
(チケットは10月6日(土)から、5250円で発売!!)
ちなみに、優くんが言うには「ライブは僕の居場所」らしいです!
お客さんが待っていてくれるから、僕はここにいていいんだな。
と思うんだって。
さあ、優くんの居場所を広げる為にもみんなでライブ行こうぜっ☆
でも、11月まで待ちきれない!っていう9ジラーは
毎週土曜日21:30からHFMでオンエアしてる
「高橋優のリアラジ」
で優くん情報をチェックだ!!
HPはここからジャンプ!