シゴトーク第5弾 三野麻里絵さん!

シゴトーク本日のゲストはキングレコードの三野麻里絵さんでした!
mino.JPG
音楽業界の花形でもあるレコード会社のお仕事について聞きました。
三野さんがこの職業に就こうと思ったキッカケは中学のときに音楽が好きで
ラジオを聞いていて新しい音楽に出会いたいと思ったから。
しかし中々上手くいかずに一度はアパレル業界へ就職。
でも「違う道で夢を見つめなおす」という思いがあって
レコード会社で働く夢は追い続けていたんだって!
アパレルでの仕事を通して自分の長所・短所が明確にわかったり
チームワークの大切さがわかったりと学んだこともたくさんあったみたい。
今は「音楽と人の架け橋になる」という強い決意を持って仕事をしています。
「今10代の9ジラーがしていた方がいいことは?」と聞くと
「色んな人としゃべって情報を自分の中にたくさん吸収してほしい」
という言葉をいただきました。
9ジラーのみんなもたくさんの人と関わって社交性を磨いてみては!?
気になる、お給料は・・・遊べて、オシャレできるぐらいはある!(笑)
ただ、ずっと就きたいお仕事だったので、例え、給料がもらえなくても、
入社できただけでも、プライスレスです!と、名言も飛び出しました~!
9ジラーからの反応も、たくさんあって嬉しい限りです!素敵でした。
(メッセージにもあったけど三野さんの声明るくてきれいだったなー。)
byすーさん