夏の風物詩。

やっほ~、なうきゃんだよ☆
最近、涼しくなって過ごしやすくなったよね。
だけど、クーラーをつけずに
窓を開け放して寝ていたら
喉が痛くなった今日この頃です。笑
最近、グッバイサマー!ということで
学校の友達と花火をしました。
hanabiiiiiii.JPG
結局、愛媛に帰省しなかったなあ・・・。
さて、今日はゲストに
9ジラジファミリーのTEEさん!
しかも9のつく日だから、
メッセージを送ればプレゼントが抽選で当たる!
そんなもりだくさんの9ジラジになっています。
みんなからのメッセージ、お待ちしています☆
宛先はコチラ。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

P.S.
RN:ジェニファーちゃん、癒される画像をありがとう♪
みんなにもちょっと、おすそわけしちゃいます!
nekonekojenifa-.JPG