ゲスト!!石井杏奈!!

今日のゲストは約3週間ぶりの登場!
9ジラジファミリーの石井杏奈ちゃん!!
石井杏奈0830.JPG
「肉」への愛情を込めすぎて、
「人」が多くなってしまったんだとか。笑
そして、
今日も原稿に可愛い落書きが残っていました☆
0830杏奈ちゃん落書き.JPG
さて、杏奈ちゃんといえば
サウンドマリーナ!!
3年連続出演中の杏奈ちゃん、
今年は2日目の9月2日(日)の
オープニングアクト
として出演するそうです☆
残念ながら9月2日のチケットは売り切れなんだけど、
「サンマリグルメフェスタ」っていう入場無料の
出演アーティストのご当地グルメが食べれる場所で
石井杏奈ちゃんがよく目撃されるらしい・・・?!
ぜひ!行ってみてください~☆
サンマリへの意気込みとして
「オープニングアクトとして
 会場をしっかりと盛り上げます!!」
と語っていました。
そして、サンマリに行けない人の為に
ブログでレポートしてくれる、とのこと。
チケットを買い逃がしてしまった9ジラーは
杏奈ちゃんのブログをチェックしよう☆
ちなみに、今回の衣装は
「ちょっと大人っぽい、
 元気な石井杏奈だけじゃないんだぞ!
 っていう雰囲気の衣装です♪」
と言ってました・・・!
当日の衣装がとっても気になりますね!!
そして、今日のテーマだった
「この夏の漢字(感じ)教えて!」
杏奈ちゃんの漢字は・・・充!
社会人1年目、ということで
想像していたより充実した夏だったそうです。
今日、電話を繋いだのはRN:沙羅
「好きな高3の先輩に告白したいんだけど、
 受験の邪魔になるのがイヤ・・・。
 告白するべきなのかな!?」

というお悩みに
「靴箱に手紙をイン作戦!!
 その手紙にアドレスを書いておいて
 彼とメールをして距離を縮めてから
 告白しちゃおう!!」

とのアドバイスでした!
そして、この電話の時にオオクボックスは
かなり妄想にふけっていたらしく
杏奈ちゃんに「妄想しすぎ!重い!」
と言われてました。笑
杏奈ちゃんへのたくさんのメッセージ、
本当にありがとうございました☆
杏奈ちゃんの詳しい情報は公式HPを。