この夏、どんな漢字!?

みんな、今日も9ジラジに
たくさんメッセージを送ってくれて
本当にありがとうございました!
番組中に読み切れなかったメッセージを
ブログで紹介しま~すっ!!
RN:ふわふわ
「痛」です・・・
夏休みの間に2度、
偏頭痛期間があったからです。
RN:イヤッハー
僕の夏は「水」です!
水はいいですね~、冷たいし。
RN:チュン
それは「悔」です。
宿題を早く終わらせて遊べなかったこと、
最後の最後で打撲しちゃったからです。
RN:Little me.
「籠」ですね!
家にひきこもってました!
RN:檸音
私の今年の夏を漢字一文字で表すと、
「惑」です。
今年の夏も戸惑ってばかりでした。
RN:フレンチトースト
僕の今年の夏の漢字は「学」です。
なぜかというと、
職場体験で社会人の仕事についてや、
たくさんのことを学んだからです!
RN:しょうキング
僕のこの夏の漢字は「好」です♪
友達や彼女やボックスや杏奈ちゃん、
他にもたくさんの方、大好きだ!!
RN:おのみちの焼きおにぎり
今年の夏の漢字は「劇」です。
今年は演劇づくしの夏でした。
RN:しげこ(大人)
「焦」ですかね。
やらなきゃいけないことが増えたからですかね。
RN:リラックマ4号
この夏は、「寝」
一日のうち、ほとんどが睡眠でした(笑)
RN:ハチミツ
今年は「汗」ですね。
部活、部活の毎日でした・・・
RN:ユージ
僕の夏休みの漢字は「辛」で~す
RN:スイートジャーのグリーン
わたしの夏は「終」です!
宿題も部活も夏休みも終わりました・・・。
RN:龍のしっぽ
今年の夏は「萌」!
RN:ばりしゃきぱん
夏の一文字は「遊」ですかね。
課題なんて後回しにして
めっちゃ遊びました。
RN:スキャンダル副船長
オレの漢字は「音」です。
音に溢れた熱い楽しい夏でした!
RN:りく
今年の夏の漢字は「逢」です!
今年は色んな人、色んなもの、
色んな感情に出会ったので!
みんな、ありがとう~☆
私の漢字は「初」だったんだけど、
みんなの漢字とその由来を聞くと
素敵な理由ばっかりだから
その漢字に変えようかと思った。笑