ゲスト!!RONDONRATS。!!

今日のゲストは9ジラジ準レギュラーの
RONDONRATS。のMAMIKOさんと820さん!!
ロンドンラッツ0808.JPG
ネコちゃん可愛い。
rondon08808.JPG
お稲荷さんモチーフのネックレスだそうです。
ronrann2021.JPG
今日はMAMIKOさんと820さんとオオクボックスで
フリーライ部の宣伝をしてきました!!
協力してくれてありがとうございました☆
みさきちゃん(高陽東高3年)とみきちゃん(総合技術高3年)
201208084.JPG
しらまさくんどいくん(高1)
201208082.JPG
りさちゃんあかりちゃん(竹原高3年)
201208083.JPG
戸坂中野球部3人組
201208081.JPG
今日、電話を繋いだのはRN:スキャンダル副船長!!
「ベースの指とピックの引き分ける時を教えてください」という質問に
RONDONRATS。のベーシスト、820さんは
「主にピックで弾いて、最初は柔らかい曲の時に指弾きしていたけど
 最近は勢いが直接伝わるので、勢いを出したい時にも指ですね。
 とりあえず、曲によってどう弾きたいか?で決めています。」
とのことでした。かっこいい☆
そして、中国地方一周から帰宅したRN:大蛇も電話出演!!
旅で感じたことは「お金の大切さ・人の優しさ・時間の早さ」なんだって。
色々な人に助けてもらったからこそ出来た旅だったそうです。
お母さんはゆっくり寝れないくらい心配していたそうなので、
RN:大蛇くんが無事に帰宅出来て本当によかったです。
8月20日(月)に14時から広島ナミキジャンクションである
9ジラジ presents RONDONRATS。 フリーライ部
、みんな来てね!!
9ジラジスタッフもライヴ会場で待ってます☆
このライヴはドリンク代が300円かかるだけ!!安い!!
RN:ミステリーLOVEからの「おすすめのミステリーはありませんか?」
という質問にMAMIKOさんが「東野圭吾のミステリーがおすすめだよ!!」って♪
詳しい情報はHPをチェック。