ゲスト!!RONDONRATS。!!

今日のゲストは9ジラジ準レギュラー、
RONDONRATS。のMAMIKOさん、820さん、KOUTAさん!!
RR20120816.JPG
今日のMAMIKOさんのお洒落ポイントはピアス!!
MAMIKOsan0816.JPG
ちなみにKOUTAさん、ここ最近の9ジラジは世羅でビールを飲みながら聞いていたそうです。
「いつも聞いてる9ジラジの3人の声と同じ声だー!!」と言っていました。笑
今日、電話を繋いだのはRN:ぷーぴー!!
「19日に習っているギター教室の発表会ライブがあるんだけど、
 初ライブの感想やライブを楽しむ方法、失敗した時の対処法を教えて!!」
MAMIKOさんは、初ライブの前に何回もトイレに駆け込んでしまうほど緊張したんだとか!
ですが、たくさん練習して自信がついてきたと共に緊張しなくなったそうです。
820さんは、「あれだけ練習したんだから大丈夫!」って思えるくらい練習しているそうです。
ステージ上では練習した分しか力が出せないからだそうです。かっこいい。
最後に同じギタリストのKOUTAさんは、もし演奏中に失敗してしまったら
「えっ?間違ってないけど?」という顔をするか、
「間違いましたけど何か?」と腕をおろして弾かないそうです。笑
さて、MAMIKOさんが「着々と準備が進んでる」と言っていた
「9ジラジ presents RONDONRATS。フリーライ部」!!
8月20日(月)に広島ナミキジャンクションで
開場 13:30 / 開演 14:00となっております☆
チケット代は無料!!
ドリンク代の300円さえあればライブを楽しめます!!
   ※10代は学生証を持ってきてください。

なんと、入場者へRONDONRATS。からのプレゼントもあるらしいよ・・・!!
ちなみに9ジラジスタッフも行きます☆
たくさんの9ジラーのみんなに会いたいです☆★
RONDONRATS。の詳しい情報はHPをチェック!!