ゲスト!!RONDONRATS。!!

今日のゲストは、9ジラジ準レギュラー!!
RONDONRATS。!!

P8010454.JPG

今日もMAMIKOさんはオシャレでした☆

P8010455.JPG

今日の820さんのファッションポイントはグリーン!

P8010456.JPG

靴もグリーンのワンポイント!

P8010457.JPG

 

今日も、8月20日(月)14時から広島ナミキジャンクションで行われる

「9ジラジ presents RONDONRATS。 フリーライ部」の先行予約をしました。

ちなみに、今日電話を繋いだRN:ちーぼーも前回で先行予約済み!

このライヴの参加条件、10代は学生証を持ってくるだけなんだよ!

みんな、ぜひぜひナミキジャンクションに遊びに来てね~(●`・ω・)ゞ

 

RONDONRATS。にお悩みを相談したのはRN:しょうこ

「好きな人とグループデートしたいけど、どこに行けばいいの?

 その好きな人とのメール、返事は来るけど相手から来ない。

自分から送り続けてもいいの?」というお悩みに・・・・・・

 

「グループなら花火大会や海、みんなで花火などたくさん思い出つくれるよ!

 好きっていう気持ちは止められないんだから、駆け引きなしでメール送り続けよう!」

とのことでした!

音楽が好きなら、みんなで8月20日のフリーライ部!っていうのもオススメ。

 

ちなみに、8月20日にナミキジャンクションで18時から

「RONDONRATS。 COSMIC CITY TOUR 2012  GO! GO! 820night?」

があるんだけど、これは全年齢対象ライヴ!

これにもぜひぜひ遊びに来てね~☆

 

RONDONRATS。はこのフリーライ部を本当に楽しみにしています。

みんな、友達誘ってライヴを楽しもうぜっ!!

ここでライヴの詳細をチェックしてね~ん!!