ゲスト!!TEE!!

今日のゲストは3ヶ月ぶりの登場!!
9ジラジファミリーのTEE!!
P8060468.JPG
9ジラジからの宿題、TEEさんにも提出してもらいました!
「今日は意味深い日について考えたり 9ジラジで歌う歌の練習してました。」
ちなみにTEEさんは9ジラジ中に歌った時に奮えていたらしい。
それでも、8月6日だからこそ広島で生で歌いたいっていうことで
9ジラジに出演してくれて、生ライヴをしてくれたんです。
すごく優しくて癒される歌声でしたよね~。
この色々な意味が詰まっている「DON’T CRY HIROSHIMA」ですが、
当初、この曲のタイトルをどうしようか迷ったらしいです。
生き残ってる俺たちには何が出来るのか?
ここまで広島を復興させてくれた人たちへ、
平和に生きれる喜びをぶつけたい!
俺たちが広島をもっともっと盛り上げなきゃ、
ということで「DON’T CRY HIROSHIMA」になったんだそうです。
そして、TEEさんが9ジラジに持ってきたお土産は
生ライヴだけじゃなく新曲の宇宙初解禁まで!!
今回、宇宙初解禁をした
9月10月連続リリース予定の第1弾「Together~つながり~」は
忙しくてなかなか会えなくても、会ったらすぐに距離が縮まる、
そんな友達はきっと俺の心の中にいるんだろうな、繋がってるんだろうなという
仲間たちへの感謝を込めた歌なんだそうです!!
さて、8月31日のライヴまで待ちきれない!っていう9ジラーたち、
8月25日(土)に広島平和記念公園で15:30~20:30まである
「ひろしま市民芸術祭2012」にTEEさんが出演するんだって!
しかも、入場無料!ぜひぜひ行ってみて~☆
そして、8月31日(金)に広島アステールプラザ大ホールで
19:00からワンマンツアーが始まります。
広島からスタートするというところに地元愛を感じます(*´▽`*)
こちらも4500円で少しだけチケットがあるらしいので
売り切れる前に急いでゲットしてね~!
TEEさんの詳しい情報は公式HPで要チェック!!