ゲスト!!TEE!!

昨日のゲストは9ジラジファミリーのTEE
P8290799.JPG
先週の日曜日に、ひろしまジン大学で
「TURNING POINT ~TEE先生に学べ!人間力~」
という授業をしたTEE先生。
「人とのつながり」について話した授業だったんだけど、
この授業を受けた9ジラーもいたみたいだね!
今日、電話を繋いだのはRN:ここあ
「中学生の頃からの夢だった声優。
 絶対叶えてビッグになりたいって思ってます!
 TEEさんがアーティストになろう!
 と思ったきっかけはなんですか?」

という質問に
「歌手には最初からなりたかった、という訳じゃない。
 夢が決まってなくて、
 『人生の中でかっこいい、叶えたい』
 っていう出来事に出会ったら叶えよう!
 って思っていて、1番ビンビンきたのが音楽だった。
 そして、歌手になるって決めた日から
 『オレは歌手だ!』と周りに言ってた。
 あの時、この選択をしてよかったと思える
 ターニングポイントを見逃さないようにね!」
とアツ~イ!アドバイスをしてくれました。
進路が決まってなくて焦ってる9ジラーたちは、
こういう風に夢を探すのもアリだと思うよ!
前回の9ジラジで
9月12日リリースの6thシングル「Together ~つながり~」
宇宙初解禁しましたが、
今回の9ジラジでは
10月24日リリースの7thシングル「With You ~ぬくもり~」
またもや宇宙初解禁しました!
この最新曲である「With You ~ぬくもり~」とは、
大切な人が隣にいる幸せやぬくもりをテーマにした曲なんだそう。
「Together ~つながり~」「With You ~ぬくもり~」
この二部作は「絆」というテーマで、
初めてラブソングではない曲を作ったんだそうです。
目の前や近くにある幸せに気付いていきたい、
という気持ちも込められているらしいです!
そして!
いよいよ今週の金曜日、
8月31日に夜7時から
広島アステールプラザ大ホールでライブがあります!!

ホールツアーの初日が広島!
というのは地元愛を感じますね☆
たくさんの初めてのことにも挑戦するらしく、
「見たことがないTEEの一面が見せれると思う。」
とのことでした!
まだチケットが少しだけ残っているらしいので、
気になった子は急いでゲットしてね!!
リリース情報やライブ情報など、
詳しい情報はここをチェックしてね!!