今日の9ジラジ。

こんばんは、なうきゃんです。
今日の9ジラジは、
オオクボックスが
9ジラーのダストボックス(ゴミ箱)になります。

今、みんなが悩んでいること、
恋愛・受験・勉強・部活・友達のことなどなど、
心のもやもや、心のゴミを吐き出してください。
9ジラジが絶対に受け止めます。
昨日の夜、
いじめられててツラい思いをしていることを
9ジラジに教えてくれた9ジラーがいます。
こういったこともふくめて、
9ジラーにはいろんな心のもやもやが
あるかもしれない。
例えば、
「勉強頑張ってるのにテストの点が上がらない・・・」
「恋人からのメールの返事が遅い・・・」
とかも心のもやもやだよね。
溜め込んだまま、ツラい思いをし続けるより
気持ちを吐き出して少しでも楽になりませんか?
宛先はこちら。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

みんな、無理しないでね。