ゲスト!!スマイレージ

今日はスマイレージの和田彩花ちゃんが遊びにきてくれました!
sumai.JPG
写真には、福田花音も登場してくれたぞ!
和田彩花ちゃんはもみじまんじゅうを大絶賛してくれたぞ。
これをきっかけにたくさん広島に来てくれるかも!?
今夜は、自らメッセージ紹介したり、
9ジラーの質問にも答えてくれたりと、
最高の笑顔で、番組を楽しんでくれてました!
そして広島では約1年ぶりのライブが決定!
10月7日(日)にBLUE LIVE広島で1日2回公演です。
チケットは今週9月8日(土)から発売開始!
なんとまだ発売していないアルバムの曲も披露してくれるのだとか。
「ひとりでもスマイレージのファンは優しいから色々教えてくれる」
と彩花ちゃんも言ってたので迷っている9ジラーはぜひ行ってみてね!
スマイレージを愛する、広島の現役JKアイドル「No kidding」も絶賛!
和田彩花ちゃんのブログはこちら
福田花音ちゃんのブログはこちら
byすーさん