基町クレド・パセーラ 西野カナ SPECIAL TALK!!

今日、基町クレド3Fパセーラブリッジ 特設ステージで行われた
基町クレド・パセーラ 西野カナ SPECIAL TALK
nisinonaka3.JPG
このイベントのMCはオオクボックスでした~!
今日のVibe ON!MUSIC内で
このイベントの様子が生放送されたんだけど、
聞いてくれた9ジラーもいたみたいだね!
カナやんの広島初の公開トークイベント!
ということで、たくさんの人が来てくれました!
nisinokana.JPG
RN:輝美にtell meやRN:しじミスト、
RN:インスタントラーメンなどなど・・・
たくさんの9ジラーが来てくれたようで
嬉しかったです~(*´ω`*)
生で見たカナやんは
思っていたよりちっちゃくて、
すんごく可愛かったです♡♡
今日、私が心に決めたことは
常に恋をする!ということです。
「恋をすると、好きな人の為に
 可愛くなろうと努力したり、
 服を選ぶのが楽しくなったり・・・、
 恋することっていいことだよね!
 だから、私は常に恋をしています!」
カナやんが言っていたことなんだけど
すんごく納得しました。
あ~っ、
カナやんみたいに可愛くなりた~い!
10月のライブチケットは売り切れたけど
来年2月のライブチケットは余裕です!
なぜなら、まだ発売してないから!
なので、ライブチケット発売詳細など、
カナやんの情報を知るにはココ
ブログも見てみてね!
今日のイベントの様子が更新されているかも・・・?
Byなうきゃん