ゲスト!!GACKY!!

急遽出演決定!今日のゲストは、
9ジラジファミリーのGACKYさん☆ガキえもん?笑
0903 gacky.JPG
GACKYさんは、9ジラジと一緒に
10月14日(日)にある
山陽女子短期大学の陽月祭

盛り上げてくれます!
陽月祭に出演するにあたって
「前回、TEEさんと出演した時に
 もっと歌いたい!って思ったので
 また歌えることになって嬉しい!」
と言っていました。
そして、今日のテーマについては
『タケコプター』でした!
何故かというと、
まず『どこでもドア』で旅行するのは
行く途中が全く楽しめないから
あまり好きじゃないそうで、
『タケコプター』で
空を飛んで景色を見ながら
移動したいそうです。
どんなことにも
すごく熱く語ってくれましたね!
真面目な人なんだな、というのが
ひしひしと伝わってきました。
最後に、
9ジラーへのメッセージとして
「夢を持ち続けて!
 自分のやりたいことをがむしゃらに
 突き進んでいってね!!」

と夢の大切さをアドバイスしてくれました。
夢に向かって行く途中で
何か悩んでいる9ジラーは
がむしゃらに突き進んでみよう!!
何か変わるかもしれないよね。
GACKYさんの公式ブログはコチラ