お願い!ドラえもん!

みんな、こんばんは!
今日も9ジラジにメッセージを送ってくれて
本当にありがとうございました☆
番組中に読みきれなかったメッセージを
ブログで紹介します!!
RN:フレンチトースト
ドラえもん本体が欲しいです(笑)
RN:焼きそばパン
スペアポケットがありゃ道具使い放題(笑)
RN:アゲハ蝶
やっぱりドラえもんのポケットが欲しい・・・
どうしても1つに絞るなら
ほんやくこんにゃくが欲しいです。
RN:しょうキング
僕はコンピューターペンシルが欲しいです!
宿題はすぐ終わるし、
東大も満点で合格しちゃいますよ(笑)
RN:アンパンマン2世
どこでもドア出してー!!
いろんなライブや国に行きたーい☆
RN:バットホーン
転ばし屋です!!
嫌なやつやリアクションの面白いやつを
転ばしたいなぁ。
みんな、教えてくれてありがとう!
ちなみに私は「もしもボックス」です。
お金持ちになりたい。
Byなうきゃん